

お知らせ

長いこと、皆様にご愛顧いただきました、ツバメ洋品店ですが、
来週5月22日をもちまして。。。

写真


1週間閉店いたします。

その間、皆様にはご迷惑を。。。
かかりませんよね?(笑)

モロモロ

近所の古着好きですが、最近、ずっと一人で店番させられて
モンモンとしております。
ツバメ洋品店の取材も滞ってしまっています。

写真

個人的には、とても欲しいポロシャツでしたが、サイズが・・・

写真

先日、慎吾ちゃんの番組で紹介されていたブランドのバックもあります。
若い子に人気なんですってね。

EDWINはDENIMを並び替えてEDWINなのです

つばめ2

いつかの瓦版にこんな文句が書かれていました。

「雫石から世界へ…」

resize0352.jpg

EDWINは日本が世界に誇るデニムメーカーです。
「ゴ~マリサン、エドウィン♪」とブラピも歌っていました。

EDWINのジーンズ置いていますので、看板を付けました!

resize0351.jpg

3本も在庫あるもんね!

リーバイス501XX入荷

ここ数週間、良いデニムが入ってきません。
今日もこれだけです。

resize0348.jpg

リーバイス501XXです。(501-0003モデル)

カッチカチです。
たぶん、全然はいていないのでは?
ボタン、閉めるのに一苦労なくらい、デニムが硬いままです。

resize0349.jpg

赤耳&チェーンステッチ。
表記はW30、L36で、実寸は平置き34センチ
股下80センチです。

resize0350.jpg

3000円でお願いします。

犬を飼いました

オーナーが、人生初の犬を飼ったそうです。
ラブラドールらしいです。
さっきまで、犬の必需品の買い物で休んでいました。(^^ゞ

resize0331.jpg

帽子をがっつり展示中!
よしゃれ通り商店街周辺JVツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ツバメマニア

Author:ツバメマニア
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
